てぃーだブログ › ユッピーの気まぐれ日記 › 今度はライダーバトルです

2014年02月12日

今度はライダーバトルです

来月に公開される、平成ライダー対昭和ライダーは楽しみです。

絶対に観に行こうと思っています。しかも昔懐かし、本郷武やその他昭和ライダーの面々も出演するみたいで、今からワクワクします。小学校3年生の時に仮面ライダーが始まりました。

1号ライダーは外国に??行ってしまって2号ライダーになりました。そして変身ポーズが大流行しました。本郷武も戻って来て、こちらも変身ポーズをしてライダーになりました。

V3 まではテレビで観ていましたが、それからは観なくなりました。あっ、仮面ライダーってまだやっているんだな位だったのですが、ディケイドから又見始めました。

平成ライダーが全て出て来るので楽しみでした。その後の映画ではオールライダーが出て来るので毎回観に行っていました。やはり、全てのライダーが出て来ると凄く嬉しいです(笑顔)。

そして、今回の平成ライダー対昭和ライダーは必ず決着が着くと言っていました。心境としてはどちらにも勝って欲しいですが、それは映画を観てのお楽しみです(笑顔)。

母が細かいな字が見えにくいと嘆いているので教えてあげよう。
老眼も治療で回復できるってほんと?



Posted by ユッピー at 16:10